チェッカーボードシクリッド

気がつけばもう9月も終わり、さらに時間の感覚が加速していきます。

そんな訳で、久しぶりの更新です。

7月くらいにチェッカーボードシクリッドを2匹90cm水槽に導入しました。小運輸したのはパウパウアクアガーデン新宿店。一度お店に行ったときにまだ小さいながらもひれの伸び具合や発色がいいなーと思ったのですが、そのときはスルーしました。でも、やはり気になって5匹くらい入れようかなと思って再度来店したときには最後の2匹になっていました。セール品で安くなっていたせいもありますが、1回目のときに買っていればと少し後悔。

2ヶ月ほどたってだいぶ体も大きくなり、だいぶ立派になってきました。
チェッカーボードシクリッド
ちなみに今回はiPhone 5で撮っています。チェッカーボードシクリッドはあまり動かないので撮りやすくていいですね。iPhone 5の写りもなかなかいい感じです。

コメント

Mocchy さんの投稿…
はじめまして。
チッカーボードいい感じですね!!
Mocchy さんの投稿…
はじめまして。
チェッカーボードすごくキレイに仕上がってますね!!

人気の投稿