コメダ珈琲店 シロノワールミニ

いつか移行と思っていてもなかなか行く機会の無かったコメダ珈琲店がなんと地元にオープン!早速行ってきました。名古屋発祥のお店ということで、ちょっと古びた感じのインテリアを予想していたのですが、意外とおしゃれな感じで好印象でした。
注文したのはもちろんシロノワール。といってもフルスペックのシロノワールは食べきれなさそうだったので、弱気にミニにしました。
お味の方はまあ、予想通りというか、こんなものかなといった感じでした。とはいってもやっぱりこのビジュアルはソフトクリーム好きとしては萌えますね。難を言えばフォークしかついていないのでパンがきりにくく食べづらかったこと。ナイフがあると食べやすくていいと思うのですが、そんな要望は無いのかな。
ソフトクリームが食べられる店ってあんまりないので時々通わせてもらおうと思います。

コメダ珈琲店 シロノワールミニ

コメント

人気の投稿