トゥッカーノテトラを購入

導入しようと思っていても、高価なので躊躇していたトゥッカーノテトラをついに購入しました。しかも激安4匹4999円です。高いところだと1匹7,000円弱なんていうとんでもない価格をつけているところもある希少種です。4匹ではちょっとボリューム不足だったので8匹で
購入店はアクアショップドリームシアター。初めて利用するショップでしたが、梱包も丁寧で発送も早くなかなかいい漢字のお店だと感じました。しかも、エーハイムリッチスクランブルという餌もおまけがついていました。いくら位の価格なんだろうと思ってぐぐってみると、500円くらいします。




3時間ほど水合わせをしてから90cm水槽に投入。やっぱり可愛いです。本当は20匹くらい買いたいところですがさすがに予算が・・・。これからもっと価格が下がっていくといいんですけどね。
飛び出さないように水槽に蓋をしないといけないかな。

コメント

人気の投稿