蒙古タンメン中本

初めてなので、やはり定番の蒙古タンメンを注文しました。いやあ美味しかったです。
今回はあまり予備知識無しで行ったんですが、麻婆豆腐が上に乗っているんですね。この麻婆豆腐が辛くてくちびるがヒリヒリしますが、野菜の甘味が包んでくれるようでとても食べやすいです。スープがコッテリ系でないせいか、太目の麺もするすると入っていきとても満足度の高いお食事となりました。このスープは病みつきになりそうです。
だだ、上にのっている麻婆豆腐ですがあまり麻婆豆腐を食べているという感じはしないので、もっと麻婆豆腐を味わいたいという人は別で単品で頼むといいです。
他の方の丼を見ると紅しょうがをトッピングしていましたが、通はそうするんですかね。今度行ったらやってみようかな。

蒙古タンメン

コメント

人気の投稿