吉田彩香さん:フレッシュ撮影会

吉田彩香さん
PENTAX K-7・TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di・Aperture 3

1ヶ月に1エントリーのペースになりつつありますがまったりとやっていきます。今回は6月ににいったフレッシュ撮影会での1枚。なかなかポージングもよくいいモデルさんでした。(残念ながら水着の公開はNGですが。)フレッシュ撮影会はあたりのモデルさんと、そうでもないモデルさんがいるので、いいモデルさんのいる回にうまく当たるとラッキーですね。
それはそうと最近Mac Proの調子が良くないです。スリープさせると電源が落ちちゃうとか、Apertureがやたらと重いとか・・・。やっぱり整備品はやめといたほうが良かったのかな。

コメント

人気の投稿