好き嫌いの多いディープレッドホタルテトラへ活きイトメ


charmのSNSのほうで食いの悪いディープレッドホタルテトラのポストを投稿したら、イトメはどうかとアドバイスをいただきました。
ということで、2匹いるうちの餌食いが悪く気の弱いディープレッドホタルテトラに活きイトメを上げてみました。活きイトメ正解ですね。ピンセットで一匹つまんで目の前に出してあげると、逃げることも無く直ぐに食いついてくれました。自分の体長以上のイトメを美味しそうに食べてくれました。おかげで、小さなお腹はパンパンですよ。

しまいにはレッドビーシュリンプと餌を取り合ってます。でも結局負けてます・・・。ひっぱられるイトメがちょっとかわいそうですが。


もちろんもう一匹の元気な方も食付きは抜群です!

コメント

人気の投稿