スープカレーを食す

自由が丘のマリ・クレールフェスティバルに行ってきました。各商店の小物や洋服、料理の出店が出ているというのでそれが目当てだったのですが、初めてスープカレーなる物を食べました。
物産展にいくとレトルトのスープカレーが売っていて気になっていたのですが、レトルトだとパッケージの写真とは異なり具がとても小さいだろうと予想して、買うまでには至らなかったのです。
で念願のスープカレーということになったのですが、感想としては普通のカレーのほうがいいかなといった感じ。スープとしては美味しけどカレーとしてはちょっとものたらないかな。お店にもよるのかもしれませんが、やっぱり本場北海道にいかないとだめかな?

コメント

人気の投稿