PENTAX K-7 ファームウェアアップデート1.01


PENTAX K-7・DA 55mm F1.4 SDM・Aperture 2.1

意外に早くアップデートが来ましたね。変更点は以下の2つ。
・測距点が固定に出来るようになった。
・水平自動補正機能を使っているときに左側のラインセンサーが動作しないことがあるバグの修正。

これ以外にも細かなバグがなおってますね。バッテリグリップをつけたときに絞りが勝手にかわってしまうバグもなおっています。またデジタルフィルターのアイコンが違うなんていうちょっと恥ずかしいバグもしっかりなおっています。

測距点の優先モードの追加はうれしいですね。これで快適に撮影できそうです。でもこうなることは十分にわかっていたはず。きっと、使い込んで検証する時間がなかったんでしょうね。

さあ、つぎは動画のフルマニュアル化ですよ。

K-7用ファームウェア、バージョン1.01

コメント

人気の投稿