PENTAX K-7正式発表!



PENTAX K-7がとうとう正式に発表されました。

予想の答え合わせは、後ほどするとして気になる視野率100%/倍率93%というのがどんな感じなのか図をつくってみました。
93だけを見ると小さくなっているように感じますが、いや実際に見える物自体は小さくなっていますが、ファインダーそのものは若干ですが大きくなっているようです。
これが、新しいマットごしに見ることによってどれくらいの見やすさになっているのか、週末のイベントがとても楽しみですね。
発売も6月末ですので、バッテリーグリップとともに早速予約しましたよ。合わせて実売133,000円くらいでしょうか。

発売の頃はつゆまっただ中ですが、発売の週末はぜひ晴れてほしいものです。

コメント

人気の投稿