iPhoneゲットできるか?



PENTAX K20D・SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC・Aperture 2.1
近くのSOFTBANKショップに予約できるか聞いてみたところ、やっぱりNGでした。逆に予約を受け付けていたら確実に手には入らなそうなので安心をしたりして。店頭に並ぶとして、問題は何時から並ぶかかな。前日からだとちょっとつらそうだし、かといって朝からじゃ間に合わなそう。やっぱり11日は休みを取って時々偵察に行くしかないかな。きつい一日になりそうだ。
でもその日の夜はちょうど友達との見に行く約束をしているので見せびらかせそう(笑)
写真は例によって大好きな、「細かいもの細い物」シリーズです。

コメント

人気の投稿