DA★50-135mmF2.8ED [IF]SDMをさわってきた


Pentax K10D DA★50-135mmF2.8ED [IF]SDM f2.8・1/135
K10Dを修理してもらうために、フォーラムにいってきました。
やっぱりK10Dのほうは入院となりましたが、ストロボの方は異常なしでした。なんとバッテリーがなかっただけ。ちゃんと充電をしておいたはずだったんですが、4本中2本がうまく充電されていなかったようです。
発売したてのDA☆50-135mmをさわってきました。気になるAFスピードは・・・。期待しない方がいいです。超音波モーターをつけてもPentaxはやはりPentaxでした。ちょっと買う気がなくなったかも。でも筐体はかっこいいので物欲はそそられます。写りの方は、SSがおそすぎたためか、ぶれてしまいましたが一応アップしときます。

コメント

人気の投稿