ストロボが壊れました。


Pentax K10D SIGMA APO 135-400mm F4.5-5.6 DG・f5.6・1/400

Pentax K10D SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC・f5.6・1/350
この前サンバパレードを撮りに行った日のこと・・・
夕方からだったので、ストロボ撮影をしていたたこと突然ストロボが発光しなくなりました。機種はAF540FGZなのですが、あまり壊れる物ではないと思っていたのでちょっと意外でした。修理に出しに新宿へ行かないと。修理代は10,000円いないで収まるかな〜。それとK10Dの右肩にある露出固定のボタンが押しっぱなしになってしまった模様。押してもいないのに勝手に露出を固定してしまいます。これも直しに行かないといけないけど入院されるのは困るな〜。

コメント

人気の投稿