初詣2007



今年は休みの間に合計3カ所の神社に行きました。
いずれもたいした写真は撮れなかったのが残念。
最後にいった明治神宮。詣でというより厄除けでいったのですが、K10Dにメモリーカードを入れるのを忘れ
全く写真が撮れませんでした。orz...
早々にキャンペーンの1Gをゲットしてバッテリーグリップに入れておけば、回避できた物を・・・。
1Gでは少ないかなと思っていましたが緊急用と考えれば納得できる容量です。
PENTAXさんはそんなことを考えて、用意してくれたのでしょうか。だとしたらすごいね。
あ、でもよく考えたら立派なケースもついてくるので、考え過ぎか。
ちなみに厄除けは畳の上に正座しないといけないので苦手です。申し込んだ人の名前すべてを読み終わるのをじっと待たねばなりません。終わった頃には脚がしびれてしばらく動けなくなります。でも参加した回は企業での申し込み多かったせいか、人数が多くても企業単位で読まれるので人数の割には早く終わったので、すぐに立ち上がることができました。ラッキー!そういえばおみくじを引いたら、大吉でした。

コメント

人気の投稿